簡単アクセスアップコンボ

この方法は、本当にオススメしません。

簡単にアクセス数だけ稼いで、その後棚ボタを期待するならお試しください。

まずは、簡単にアクセス数を稼げる「トラフィックチェンジ」をご紹介します。

「トラフィックチェンジ」は、簡単にアクセスが稼げます!

内容は、自分が見た分ポインとがたまりそのポインとで他の人に

自分のサイトを見てもらうという仕組みです。

しかし、その見てもらうのも見るのも自動でできる事から内容がある

サイトでも内容が無いサイトでも関係無くアクセス数を稼げます。

つまり、質の悪い観覧者と言うわけです。

しかし、アクセス数にわ代わりありません。

そこで「コンボ技」の出番です。

まず一つは、「ページビューランキング」です。

「ページビューランキング」は、サイトを観覧してくれた人数を集計して

ランキングにしてますので、質が悪かろうが関係ありません。

もう一つは、「バナーエクスチェンジ」です。このサービスは、

「トラフィックチェンジ」に良く似ていて、バナーを表示した回数分!

他のサイトにバナーが現れるのです。

「トラフィックチェンジ」を利用して尚「ページビューランキング」

「バナーエクスチェンジ」を利用すれば、アクセス数プラス棚ボタ的な

お客を呼び込む事ができるかもしれません。

 

「トラフィックチェンジ」

トラフィックエクスチェンジ「韋駄天」 オートサーフが限られているので上手く使えば、質の悪い客以外の方も呼び込めるかもしれません。広告をクリックしてボーナスポインとを貰えるサービスもあります。

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) 爆発力絶大です。全て自動サーフでだと思いますが1000アクセス稼ぐこともできます。自動と手動の使い分けもポイント配分で可能です。

「ページビューランキング」

幸福の羅針盤ランキングに参加してね  上手くカテゴリーを選べば上位にランクされます。

  登録数が多いので有効な使い方で質の良いアクセスも絶大です。

 

「バナーエクスチェンジ」

バナー交換.COM

 このようなバナーが設置されます。
アフィリエイト
ネット証券
モビット

ミリオンバナーエクスチェンジ

ミリオンバナーエクスチェンジ